名称が決まりましたね!地元の僕たちにとっては、当たり前の「東松島」!!ジモティにとっても、馴染みのある言葉なので嬉しいです♡

もちろん、このPAにたくさんの方が寄っていただくのもありがたいのですがぁ〜ここを起点に、東松島市の観光もしていただきたい!


①春に来ていただければ、「滝山公園」で600本の桜がお出迎え🌸

②時間があれば、日本三大渓の一つ!「嵯峨渓」を遊覧船で楽しんで🛥️

③運が良ければ、「ブルーインパルス」も飛んじゃいます✈️

④そして…晴れた日に来ていただいたのなら、夕方にかけて15分ほど坂道を登ってください!ちょっとだけ頑張ったそのご褒美は、太平洋を一望する大パノラマ✨からの〜赤く染まる夕暮れの「大高森」!絶対後悔はさせねーぜ!!って、いう位の自信あり🌅


他にも色々あるけれど…まずは、僕たち自慢の「東松島」たっぷり、じっくり、お楽しみくださいナ🫡