だいそれたタイトルに負けない、今年の夏のような暑い(熱い)思い❗️心を燃やせ🔥煉獄さん、俺は…俺たちは、やるよ‼️

全天候型の、【1095】(コミュニティアメリカンバーガー)の、内装、及び内容や運営方法は、徐々に明らかにして参りますが、あの敷地には、まだまだ夢を詰め込んでゆきます😉

その隣には、オサレな【コインランドリー】(近くに手本の施設があります✨)

さらに、その隣には、24時間オープンしている無人の【古着屋】(税込980円〜4980円の、バイヤーによる厳選された古着が、24時間購入出来ます!コレでもう、真夜中に芽生えたオシャレ心も、抑える必要がありませんね😏)

んでね、その隣は、立ち食い&立ち飲みのドラム缶焼肉屋、【A5の檻(仮称)】出来る限り、内装・器・人件費等々を抑えて、最高級のお肉をギリギリのお値段で、リーズナブルに焼けちゃう🍖、スタッフは3軒隣の、芝居小屋【北島マヤ】の役者や芸人達ですので、楽しくない訳がない❗️この人達の目標は、石巻で一番チケットが取りにくい劇場にする💪と、言うことらしいので、夢が大きいのやら、小さいのやら…😂
話が、ちょいとそれちゃったけど、この焼肉屋の店内で毎日ゲリラ的に始まっちゃう、台本無しのアドリブ劇が大人気🤣
それを観に来るだけでも、価値有り✨

ココを拠点に、小さい街を創ります❗️

無理に参加しなくて良いです!遠くから見ているだけでも…でも、参加したくなったら、遠慮なく近くに寄ってご覧ください。そして、笑顔と感動の輪にご参加を🥰

まだまだまだ、つづく…