シュークリームバイキング‼️(人*´∀`) | 福島からあらふぃふの戯言✨

福島からあらふぃふの戯言✨

福島での日常をオモムクママに綴っています。

昨日は、
福島市内にある豆大福が有名な
中野屋菓子舗さんの97周年。

息子さんが作るシュークリームが
7種類、全て150円のセールでした。

遅くまでやってるお店なんだけど、
絶対、仕事帰りじゃなくなると
思って、インスタからお取り置きを
お願いしました。

あっ、でも、昨日は、テレワーク‼️
在宅勤務終了して、直ぐに行ったよ‼️

買いに行って、
お取り置き正解⭕️
売り切れ状態でした。

え~❗️なぁ~い❗️

って叫ぶ、お嬢様を横目に

『お取り置きお願いした ももやん(インスタの名前)です。』

お店の奥様『あっ。ももやんさんですね。』って
ちょっぴり失笑(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

で、こちらをゲットお~‼️(σ≧▽≦)σ



カカオシュークリーム
抹茶シュークリーム
モチモチシュークリームに
クッキーシュークリーム

パイシュークリーム
生シュークリーム
ナッツシュークリーム‼️(人*´∀`)

7種類❗️🙌制覇ヽ(*´▽)ノ♪

夕飯は、シュークリームバイキング❗️

ヽ(*´▽)ノ♪

中野屋菓子舗さん
毎日が、記念日でも良いですよお~😋
美味しくいただきました✨

今日は、1つだけ、一緒に買ってきてた
ブランデーどら焼きを食後のデザートに。

どら焼き生地に、これでもか!って言う位
ブランデーが、染みてました✨

これもまた、美味しくいただきました✨
てか、これは、リピ買い決定❗️🙌