食べて応援来たあ~その1 | 福島からあらふぃふの戯言✨

福島からあらふぃふの戯言✨

福島での日常をオモムクママに綴っています。

JAふくしま未来の食べて応援👊😄📢

先週、AセットとBセットを注文。

今週、届くんだよね。
内心、とうもろこしは、好きなんだけど、
AとB。一緒にとどいたら、10本。
なじょすっぺ!(T▽T)
的だった。



今日、テレワークで自宅出勤。
午前中、ピンポーン🎵

で、ヤマトさん!しっかり判子要求して行った⁉️

来たあ~ヽ(*´▽)ノ♪
段ボール1つだよ。

まず、Bセット❗️🙌


これ、3000円送料込み❗️

安い‼️(人*´∀`)
ね?ね?
安いよね?

だって、最近、メロンもスイカも
丸1個なんて、買った記憶がないもの!

メロンにスイカ‼️(σ≧▽≦)σ
オレンジに岩手のドリンクヨーグルト❗️
味噌に喜多方ラーメン
そして
とうもろこし‼️(人*´∀`)
と、
オマケの沖縄黒糖抹茶ショコラ。

お昼
とうもろこしゆでて
からの~
バター焼きとうもろこし❗️
ちょっぴりしょう油
のお昼ご飯。
テレワークだから
なせる技?

ゆでたのは、ラップにくるんで
冷凍庫。

午後から、
また、ピンポーン🎵
来ないこと願って。

とうもろこしかじりながら、
パソコンに向かう
私なのでした。