隠れ家カフェで | 福島からあらふぃふの戯言✨

福島からあらふぃふの戯言✨

福島での日常をオモムクママに綴っています。

今日は、
これからのこと、占いに行って
なんか、すっきりしなくって

ふと、また、行ってしまった
chocotto cafe momon
ちょこっとカフェモモン

キャラメルナッツバナナワッフル
和風パフェ食べながら~
オーナーさんに愚痴る私(T▽T)

キャラメルナッツバナナワッフル
和風パフェ

かわいい✨ヽ(*´▽)ノ♪

オーナーさんに愚痴聞いてもらい
オーナーさんの思いを聞いたり
して、
悟った

『自己満足❗️』
子供のために尽くす。それって自己満足だよね。
あれだったり、これだったり~。
あ~ダメだな。思い当たることばかりじゃん。

ありがとうございます🎵
気付き。今更ながらの気付き。。(〃_ _)σ∥

帰りに、
ケーキ4種テイクアウト❗️
小振りのかわいいケーキたち。
トマトゼリー
パンナコッタ
チーズケーキ
ガトーショコラ
chocottocafemomon
福島市の隠れ家カフェ

長く滞在しちゃいました✨ヽ(*´▽)ノ♪

家に帰ったら、
太一、窓際でふて寝しました(T▽T)


さあ、明日からも頑張ろう❗️🙌