コーヒーの味。わかんない | 福島からあらふぃふの戯言✨

福島からあらふぃふの戯言✨

福島での日常をオモムクママに綴っています。

職場のパワハラからうつ状態になり、
本日、
職場復帰5日目。

今日は、朝イチで
所長と面談。

『なんとか、なりそうかな?』
『なにか、問題あるかな?』と、
新所長は、気にかけてくれてます。

私が、質問と言うか、モンモンとした心の中を
話して、回答とか解決法なんて、あんまり、
期待してないのに、
『ごめんなさい。今は、
回答できる内容をもちあわせてない。時間くれる?』
と。

弱虫、泣き虫、いじけ虫😢

どっかにとんでけぇ~❗️


今日は、お昼に、ずうっと心配して
連絡くれていた職場近くの会社にお勤めの
飲み仲間のお姉さんを訪問🙇

今週から、出勤してたんだよと報告。
『あたしは、聞いてあげることしかできないから』と、
何があって、
何が今問題なん?と。

帰りに、タケノコいただいて
今、湯がいてます。

『あっ。タケノコの皮って、どうしてる?』って
聞かれて、
まさか?食べるんか?
彼女なら、あり得る🎵
と、思いつつ。
『皮にサァ。梅干し挟んで、ちゅ~(///∇///)って。』
と私。
『やっぱり、同世代‼️安心した✨』って。

何が  安心?  なんだ   

 ┐('~`;)┌ヤレヤレ

午後、佐川急便のおじさまが

届けてくれました。
1杯20円しないドトールのドリップコーヒー‼️
いつもは、

なんだけど、
安いっ‼️(σ≧▽≦)σ
に負けて、ポチっと。しちゃいました。


深煎りがどんな味なのか、期待!
コーヒーは、
苦味と
コクと
香り
が強い方が好き。

生協のオリジナルブレンドも
コク、苦味があって、好き。

澤井コーヒーの豆太のブレンドは、
個人的には、味覚、臭覚障害か?と思うほど
上手くない‼️
う~ん。
淹れ方の問題かなぁ~‼️σ(^_^;)?