宿題と言えば。職場復帰4日目。 | 福島からあらふぃふの戯言✨

福島からあらふぃふの戯言✨

福島での日常をオモムクママに綴っています。

職場のパワハラでうつ状態になり、

3月からstayhome


コロナと一緒にやってきて、

コロナ落ち着きとともに、職場復帰。


今日は4日目。



毎日、今日の気温確認してる?


あなたもスタンプをGETしよう


いえいえ。

体温を朝イチで管理職に報告します。


赤外線温度計がもっと広まったら、

自分で計らなくても楽なのにね。



午前中、職場に行って、

午後、ウダウダして

家に居るので🙇


あっ。それでも、午前中だけで、

めっちゃ、疲れるんです。


昨日は、今週中は、業務のこと考えないで

職場に馴れるのが目標のはずなのに


次長から、

9月までの業務目標計画を今週中に提出しろのメール。


あんたのせいで

あんたのせいで

心が傷む


パワハラじゃない、モラハラ。

昨日は、帰ってきて、ベッド入っても

泣いた😢⤵️⤵️


子供。『寝ろ❗️』って言って去る。


冷たいようだけど、温かい一言。


そんな子供。


ウダウダしてるなら、


『宿題』と言って

『着れるサイズの白いポロシャツを捜してきて❗️』と。


仕事で制服あるのに、

夏だけ、ポロシャツ可になったらしく、

だけど、着たいなら自前で!と言われたらしい🙍


宿題と言えば、病院の先生からの

うつ克服プログラムをやるにあたって、

頑張ってみる私。次の診察までに

『先生からの宿題をこなす』がめあて。


だから、

『宿題』と言えば、めっちゃ、ていがよく。かつ、

私が買ってくるので、子供の懐痛まない🙍


全く~(´д`|||)


で、買ってきた

ユニクロの白いポロシャツ



なんだかんだで、

子供に迷惑かけてるし

まあ、いいか~(///∇///)


でも。

マジ、もう、無理。職場いけない。

ってことになるかもだし。


そしたら、無理、財政的にも逼迫😱


はぁ😞💨


だめだなぁ~😢