お腹一杯❗️ | 福島からあらふぃふの戯言✨

福島からあらふぃふの戯言✨

福島での日常をオモムクママに綴っています。

トラック、運転してみたい?


あなたもスタンプをGETしよう

うん。してみたいな~(σ≧▽≦)σ
あっ。
でも。
他に車走ってないところで
大爆走したい‼️

フフ(///∇///)

先週末と
月曜日!

久しぶりに伊達市梁川町の
よしかわ屋に( ^∀^)

おひるぅo(^-^o)(o^-^)o

金曜日ぃ

ヒレカツ定食

700円。


月曜日ぃ

ささみかつ定食

700円。

10月からちょっぴり値上げ。

だけど、

めっちゃコスパ高い✨し、

美味しい✨

毎回、
小鉢についてくる
おかず
と漬け物も
楽しみ‼️(σ≧▽≦)σ

つぎ。

いつこれるかな?

そのときは、
うーん。

やっぱり定食もの!にしよう。

力仕事系のお兄さんたち
はじめてらしく
(仲間うちから勧められてきたらしい)

超特大カツタノンデタ。
それと、
海老チャーハン大盛✨

あ~(。>д<)
やっちまったな~。

でてきたカツみて
『食えねぇ』
一緒にいた連れ
『でっけぇ❗️』
『お前、あとチャーハン頼んだよな』

すぐ、自分のたのんだのの
大きさ、量を悟って
暫し沈黙。

常連さんから
『あげもんは、パックで持ってけばいいんだ』と。

イヤイヤ
結構、食べちゃったし。
若いってのはスゴいね☀️

楽しめたし。
お腹も
心も一杯になりました✨