初日 劇団脳細胞第二回公演『世界はあまりにも』 | 天野和菓子のブログ

天野和菓子のブログ

お芝居のことなど

メディアゲート

曼荼羅中毒 http://mandarajunky.jp

KATARIBE企画 http://www.info-kataribe.com

初日明けましたね。

去年あたりから一度風刺劇に出てみたいなと思ってたら社会風刺(だと和菓子は思っている)の作品にぽろっと出演出来てよかった。

あと、同じヒトシという名前をもち、同じ星の住人である弓谷さんにも出会えたし、アリゴ座さんの『浮上』も過去一の当たり役と評判だったし、東真司監督の映像作品にも2本出られたし、今年は当たり年かもしれぬ。

お断りした仕事もたくさんあって、そういうのに限って凄くお世話になってる人からのご依頼だったりで世の中うまくいかんもんだという気持ちも大きいけども、どんどん恩返ししていきたい所存。倍返しよ倍返し。倍返し返し。

曼荼羅ジャンキーの差し入れ≒身毒丸