昨年

岡山に帰った時に立ち寄った
県立図書館で見つけた資料たち

少しずつ出していこうかなと( 'Д`)
 
 
 



PHP  No.805
発行人 安藤卓
編集人  大谷泰志
発行所  株式会社PHP研究所
発行  平成27年


京都 日吉屋の方が出てます( 'Д`)

日吉屋さんに立ち寄らせて頂いた時
色々と話をして頂いたのがこの方です( 'Д`)

 
伝統工芸大学の卒業
竹工芸をされてたんや( 'Д`)

ふむふむ( 'Д`)

竹割りとか出来るってのは良いよなあ( 'Д`)

 
自分自身
竹骨作りから入った( 'Д`)

まあ
もっと前はエレキギター作る所からやけど(笑)

 
竹を使えると
傘張りにも役に立つ( 'Д`)

思ってます( 'Д`)
 
 
 
各地の県立図書館
行く事が多いのですが

色々と見たかったりするのだけど



まあ

県内の人間しかダメ!
とセコい事を言いやがる(-_-#)


岡山なんて
本籍地や!っちゅうねん!(-_-#)

 
国の文化の資料探し

ナワバリが違うから
見せられる物に制限があるってのは

いい加減どうにかしてほしいもんです( 'Д`)