ちょいとまとめて傘張りを行います( 'Д`)

バタバタとしたままで
なかなか張りに入れません(^_^;)


傘張りの準備

傘の骨とロクロを糸で繋ぐ「ツナギ」作業をして

{25B815C3-7A70-4E25-9887-2C03CBB0421E:01}


ツナギが終わると中置きと軒糸をかけて

準備中盤( 'Д`)

{1B6DD9DD-5CE6-4A27-909C-1C5B9557C4FE:01}


写真光ってて分かりづらい(^_^;)

六畳間の部屋の天井には軒紙と中置き紙を張られるのを待つ骨達がぶら下がってます( 'Д`)

とりあえず9本まで張れそう?
なスペースしかありません(笑)

傘の柄が油断すると頭に刺さります(笑)

天井の高い広い作業場欲しいですわ(^_^;)

自宅兼作業場なのですが
自分のスペースはベッドの上だけになってきました(>_<)