昨日は久々にミニ君でドライブしてきました

実家の近所の歴史博物館に古い和傘を資料作成の為借りていたので更新の手続きと
実家にも用事があったので往復百キロちょっとのプチドライブ

忙しさを理由に全然乗れてなくて申し訳ないです( 'Д`)

{418DB843-2C4F-466B-9871-6DF74C3968ED:01}


久々のミニの運転席から見る景色は
他の車とは違う景色です( 'Д`)

うちのミニ君はまだ若造でやっと30歳位です(笑)

和傘とミニ
意外とか
何で?とか 
言われます( 'Д`)

元々、ミニ乗りが和傘作り始めただけなので(^_^;)

ミニも和傘も大切に使って
メンテナンスちゃんとしてやれば
普通に使えます

しかも使ってる人間にウキウキ感も与えてくれますし(^^)

使い手にウキウキワクワクを与えてくれる物って最近はなかなか無い気がします( 'Д`)

使い捨てな物が多く、なんちゃってな物は多いですが…  (^_^;)

流行りの間だけ使えたら良いって
作り手が考えたら物作りって無くなる様な気がしてきます( 'Д`)






{87356033-20EC-4775-9336-4B1632F4851B:01}

ミニと和傘
意外と  似合うでしょ?(^^)