今日は天気良いし最幸に
気持ち良いですね(^_^)
さて、今あるブランドと企画
してる商品があります!!
そう!!!
madeinjapanDENEM!
マジでカッコイイですよ☆
世界最高峰のハイクオリティ!!
出来上がり次第詳しく説明しますが
バリバリの最高級!
コレクションブランドとも
Wネームでやってた程の
レベルの高さです(^_^)
ただ安心してください!!!
飛び切り値段が
高い訳ではありません笑
そこはWAGAROCK価格で
頑張ります☆
本気で一生、物です☆
乞うご期待(^-^)/
ちなみに
久々に横浜行ったけど
ワールドポーターズの
ハワイアンコーナーにある
海老のガーリック炒め
は本当に美味しいから
行ってみてね笑
店の名前は分かりませんが
写真の叔父さんが目印です笑
ではでは今日も皆さんがハッピー
でありますよう良い一日を☆(^-^)/
