和我ROCKのブログ -4ページ目
こんちは☆
久しぶりの更新となりました☆
見ていただいてる方申し訳ありませんm(_ _)m
そして久しぶりの一発目!!
海外のファミリーを日本で
「おもてなし」して参りました☆
浅草は今半での、おもてなし(^_^)
風情もあり日本らしい佇まいは
さすがの老舗で感動致しました☆
素敵に舞ってもらい
日本の良さを久しぶりに
堪能できた日でした☆
そしてもう一つのファミリーも
楽しんでくれて良かった(^_^)
この言葉にあるように
横を通り過ぎた人も、
もしかしたら前世は
知り合いだったかも??
って考えると出会いは
偶然では無く必然と考えたいですね☆
これから沢山の出会いを
楽しみに突き進んで行きます( ´ ▽ ` )ノ
ではでは今日も良い一日を☆

