花見こんちは☆花見も時期的に終わりを迎えてきましたね~(^_^)今年はプチ花見しかできなかったですが風情がありますね(^_^)そして、またまた横浜へ笑ランドマークタワーに泊まって夜景見るとめちゃ最高の景色ですよ(^_^)彼女との記念日に奮発して思い出作りしてみては☆オススメです(^-^)/余談でした笑ではでは本日も良い一日を☆