綺麗もう冬は終わったんですね(*^^*)皆様はスノーボードとかしますか?僕は今年もかなり行きました(-_-)休みがあればスノーボード笑冬が一番大好きなんです。いい加減諦めてノーマルタイヤにはきかえなきゃ。笑美しいですよね。白銀(*^^*)iPhoneからの投稿