綺麗 | 和我ROCKのブログ

和我ROCKのブログ

ブログの説明を入力します。


もう冬は終わったんですね(*^^*)

皆様はスノーボードとかしますか?
僕は今年もかなり行きました(-_-)

休みがあればスノーボード笑


冬が一番大好きなんです。

いい加減諦めてノーマルタイヤにはきかえなきゃ。笑



photo:01





美しいですよね。白銀(*^^*)

iPhoneからの投稿