どーも(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は天気が良くて気持ちよか~
でしたね!笑 東京は!
今日は代表と打ち合わせでした^_^
次の新作は待望の、、、、
デザイン使っていますよ^_^
いいたいな。笑
まだ言えないな。
楽しみにしていて下さいね。
じゃ!いつでるのか!?
今でしょ!!笑
すいません(-_-)
おおよそですが、
雨降るころには発売します。
だいたいわかりますよね?(^_^)
今回からは前回皆様にお約束しました。
もう時間はあけません。
コンスタントに新作出していきますよ!
目標は今回も早期完売でございます。
真面目な話になりますが。
その中でも商品には一切の妥協をせずに、皆様に買いたい!と思って頂ける商品を一生懸命いま作っています!
もちろん。
自信を持って販売できる物でなければ、発売の時期は遅れます。
代表はそういう人なんです。
けど大丈夫でしょう。今の代表には勢いや、その自信をつけてくれた、僕達の大事なお客様がいるからです!
なのでもし今回も気にって頂けたら是非、和我ROCKでご購入お願い致します。
皆様の期待にこたえられる商品。
自信があります!
今年の夏も和我ROCKで迎えましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
今日はちょっと代表に会えてテンションの高い、KAITOでした。
iPhoneからの投稿