お願い致します。 | 和我ROCKのブログ

和我ROCKのブログ

ブログの説明を入力します。


どーも(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は天気が良くて気持ちよか~

でしたね!笑 東京は!


今日は代表と打ち合わせでした^_^
次の新作は待望の、、、、



デザイン使っていますよ^_^
いいたいな。笑

まだ言えないな。




楽しみにしていて下さいね。





じゃ!いつでるのか!?




今でしょ!!笑




すいません(-_-)
おおよそですが、
雨降るころには発売します。

だいたいわかりますよね?(^_^)

今回からは前回皆様にお約束しました。

もう時間はあけません。


コンスタントに新作出していきますよ!


目標は今回も早期完売でございます。

真面目な話になりますが。
その中でも商品には一切の妥協をせずに、皆様に買いたい!と思って頂ける商品を一生懸命いま作っています!

もちろん。
自信を持って販売できる物でなければ、発売の時期は遅れます。

代表はそういう人なんです。

けど大丈夫でしょう。今の代表には勢いや、その自信をつけてくれた、僕達の大事なお客様がいるからです!


なのでもし今回も気にって頂けたら是非、和我ROCKでご購入お願い致します。

皆様の期待にこたえられる商品。
自信があります!


今年の夏も和我ROCKで迎えましょう(((o(*゚▽゚*)o)))



今日はちょっと代表に会えてテンションの高い、KAITOでした。




iPhoneからの投稿