以前話した親友の旅立ちの日が明日です(*^^*)
なので少し元気のない僕。笑
最後はハグくらいすれば良かったですかね
最近ずっと目を見れなかったのは涙が出そうになるから。
まるで恋人。笑
ですが本当にとてつもなく胸が痛いです(*_*)
皆様に聞いてもらいたくてまた僕の話になってしまいました。ごめんなさい!
何かいい薬はありますか?笑
すっかり春ですね!
六本木のミッドタウンの桜は綺麗ですよ!ライトアップが(((o(*゚▽゚*)o)))
皆様是非見ちゃって下さい!
この写真は違う場所ですが笑
そしてそして久しぶりにデザイナーの由井様の写真!
最高にかっこいいです(^ ^)
iPhoneからの投稿