旅立ちの日 | 和我ROCKのブログ

和我ROCKのブログ

ブログの説明を入力します。


以前話した親友の旅立ちの日が明日です(*^^*)

なので少し元気のない僕。笑
最後はハグくらいすれば良かったですかね

最近ずっと目を見れなかったのは涙が出そうになるから。

まるで恋人。笑
ですが本当にとてつもなく胸が痛いです(*_*)

皆様に聞いてもらいたくてまた僕の話になってしまいました。ごめんなさい!

何かいい薬はありますか?笑







すっかり春ですね!
六本木のミッドタウンの桜は綺麗ですよ!ライトアップが(((o(*゚▽゚*)o)))
皆様是非見ちゃって下さい!

この写真は違う場所ですが笑


photo:01



photo:02




そしてそして久しぶりにデザイナーの由井様の写真!


最高にかっこいいです(^ ^)

photo:03


photo:04












iPhoneからの投稿