完売御礼! | 和我ROCKのブログ

和我ROCKのブログ

ブログの説明を入力します。



Wagamariaを発売してから
月日が流れて一週間。


全てのサイズが本日完売致しました(((o(*゚▽゚*)o)))
少し怖くも感じますが、素直に喜びたいと思います。

今日は代表と配送やお客様と直接会ったりバタバタしながら打ち合わせをしました(^ ^)


皆様ありがとうございます(^_^)

今回サイズ変更のキャンセル待ちをして頂いたお客様、大変申し訳ございませんでした。

お客様が買いたい!と思う商品をこれからもどんどん作っていきます!
期待していて下さい(^_^)


ってことで
Wagamariaをきた僕の写真からスタートして。
お客様から写真を送ってもらえたときはこれから毎日アップしていきたいと思います。

僕たちからみた皆様。
和我ROCKのお客様の輪を見せていきたいです!


photo:07



正面

photo:08



もちろん花札も着用。

photo:09



後ろ姿はメインのMaria!

photo:10



左にMariaを彩る大自然の蝶々。

photo:11



フードをかぶる僕たちにはフードのロゴはかかせない(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:12



寒い日はもぐら。笑


どうでしょう?笑


ちょっと撮影する場所が商店街というのも僕らしいですか?



iPhoneからの投稿