こんにちは( *´艸`)
ブログの更新が遅れていまい申し訳ございません。
パーカーのサンプルがあがり、無事に代表のOKももらえたのであとは、商品が
届くのを待つだけとなりました。
長い間お客様を待たせてしまい本当にご迷惑をおかけしました。
その間も気にかけてご連絡を多くのお客様にしてもらい、とても嬉しく思っております。
ありがとうございました!
パーカーの写真、そして詳細などは、おって発表させて頂きたいと思います!
さてさて('◇')ゞ
実は先週、Webでの注文がまとめてあり、
薔薇&スカルのMサイズがSサイズに続き完売致しました(゚д゚)!!!!!!
どうもありがとうございます!
直接お渡ししたい!という気持ちでいつも発送させて頂いています。
店舗ができたときは、是非遊びに来てください( ;∀;)
今回は誕生日プレゼントだったようで、僕たちからのサプライズを喜んでもらえたら幸いです(*^_^*)
そして、花札の宴のSサイズも二枚ほどご連絡がありまして、完売間近になりました皆様本当にありがとうございます!!!
なかなか新作に時間がかかってしまい商品数も少ないなか選んでもらって頂いていることをとても嬉しく思います!!
昨年の夏のお客様が暖かくなってきたからと、春先に向けて他のデザインの商品を購入してくれたときは涙が出そうになりました( ;∀;)
皆様これからも和我ROCKをよろしくお願い致します!