お久しぶりです。
お待たせしています。
新作のパーカーが出来上がりまであと一歩となりましたので、デザインをお見せ致しますね。
今回はこのような絵師である由井さんが描いてくれたデザインを代表と僕で選ばして頂きました。
そしてどのデザインがはたしてパーカーのどこに使われるのか予想してみて下さい( ̄▽ ̄)
フロントだったりバックだったり(^^)
もちろん後日出来上がりの写真もお見せ致しますが、楽しみは残しておかないとですからね(u_u)笑
そして、新作ですがご存知の通り昨年から色々と打ち合わせをしていたのにも関わらず大幅に遅れてしまったことをお詫び申し上げます。
楽しみに待って頂いていたお客様。申し訳ございませんでした。
まだまだ未熟なところばかりではありますが、今後はこのようなことがないよう、更に力をいれていきますのでよろしくお願いします!
最後にこちらの新作ですが、限定ではありますが当初考えていた価格よりも多少かも知れませんが、特別に価格を下げて販売しようと思っております。
それはお客様をお待たせしてしまったという、代表をはじめ僕達からのお詫びです。
細かな詳細は後日またお伝え致しますが、より多くのお客様に和我ROCKを着て頂きたく思っております。
なにかご質問等がありましたら、こちらのコメント欄又は、直接和我ROCKまでメールをお願い致します。
iPhoneからの投稿


