成人式成人式ですね!まあ関係ないですが( ̄Д ̄)ノかれこれ二年経ちました。こんだけ大雪だと中々忘れられない成人式になるのではないですか?笑皆さん雪には気をつけてくださいね!そして成人の皆さんおめでとうございます!iPhoneからの投稿