皆さんにとって至福の時とはどんなときですか?
今ふと気になってしまいました。
お酒を呑む時
友達といる時
恋人といる時
家族といる時
色々ありますよね(^_^)
僕は代表と由井さんのデザインを見ながら新作を、考えたり和我ROCKの将来を話してるときが至福の時ですね~( ̄▽ ̄)
本当は毎日毎日代表と由井さんといたいです。(;_;)笑
由井さんにいつでも会えるように早く東京にきてもらって、どっかいいところに事務所をもちたいですね(^ω^)
そしたら皆さんも、遊びにきてくれますか?
あ。そうだ。
代表にお願いしてみよっ!笑
夢なんかじゃおわらせませんよ!
いつかこのブログを読み返して微笑んでやりますよ( ̄▽ ̄)
KAITOからの投稿