至福の時 | 和我ROCKのブログ

和我ROCKのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんにとって至福の時とはどんなときですか?


今ふと気になってしまいました。


お酒を呑む時
友達といる時
恋人といる時
家族といる時

色々ありますよね(^_^)


僕は代表と由井さんのデザインを見ながら新作を、考えたり和我ROCKの将来を話してるときが至福の時ですね~( ̄▽ ̄)

本当は毎日毎日代表と由井さんといたいです。(;_;)笑


由井さんにいつでも会えるように早く東京にきてもらって、どっかいいところに事務所をもちたいですね(^ω^)

そしたら皆さんも、遊びにきてくれますか?


あ。そうだ。

代表にお願いしてみよっ!笑



夢なんかじゃおわらせませんよ!


いつかこのブログを読み返して微笑んでやりますよ( ̄▽ ̄)





KAITOからの投稿