初めての五木ひろしマラソンの ウォーキングコースに参加ニコニコ
3キロなので、いつものお散歩より全くしんどくないです口笛 

気軽に参加できますニコニコ
ただ天候が、強風と雨 とにかく風強くて
天候には恵まれなかったのは残念キョロキョロ
水晶浜を眺めながら歩けるのは、景色がキレイで良かったです

10時出発で10時20分にゴール出来たのは良いけれど、
駐車場から出れるのは12時半びっくりといわれて

想定外ガーン

子供たちにお昼ごはん用意していなかったのでガーン
母の日なのに、母に連絡
ごめんよお母さん
本当にいつも助けてくれて、ありがとう
感謝してます。

12時半までずーっと待機で、駐車場も大混雑。
駐車場から出るのにもなかなか時間がかかりそうです、ガーン
1回経験すると、色々と勉強になりますね。
来年参加するかどうかは、またこの駐車場の件も含めて 考えたいなぁと思いますニコニコ

また1つ新しい経験ができて良かった