休憩なし 間食もなしのノンストップ8時間半

立ちっぱなし やっと帰宅えーん

熱中症ならなくて、良かったー

足の浮腫みが半端ない。

お腹空いたを通り越してる

大型連休はスタッフ増員してほしいな悲しい

たくさんお待たせしたけれど、良いお客さんばかりだったことに、本当に心から感謝


帰宅後 日課の麹をもみもみ 


玉ねぎ麹 塩麹 醤油麹

美味しくできました。


玉ねぎ麹は朝ご飯の卵焼きにまぜるだけで

めっちゃ美味しい 

ブイヨンのようなコンソメスープのような卵焼き✨


塩麹でとりももを漬け込んで焼きます


醤油麹は冷奴に乗せるだけでもう 香りが素晴らしいおねがい


麹で免疫力アップ

明日も激務だー煽り

今日も、自分の身体さん頑張ったね

明日もファイトだ


子どもたちが、早いけど 母の日ギフトラブ

くれた

お母さんめっちゃ疲れたやろ

お疲れさま!て。

新茶を飲んで一旦 一息つきます