ゴールデンウィーク前半戦ネガティブ

今日まで怒涛の1日でした笑い泣き

6時間休憩無しのノンストップ立ちっぱなし

ホール、レジ、ドリンク、厨房、洗い場 ぐるぐる回って、

足の浮腫みがはんぱないゲッソリ

そして、空腹通り過ぎて 食べる気力もなく。

ただただ疲労感不安

絶えることのないお客さんと、

全ての持ち場が追いついてない煽り

どえらいことなってましたわ全てが😵

もう笑うしかない!そして手を動かすのみ。


明日はやっと、お休みですが、

娘のオープンスクール

午前中 1月から放置状態の カラーリングにやっと行けます笑い泣き

そして、午後からはオープンスクール

休みでも、休みでないよね

休みは、家事や買い物回り、おつかい、掃除

子供のこと、自分の通院で終わるよねー笑い泣き

もちろん明日も合間にお買い物巡って、家事段取り。

世の中働くお母さんほんとっ、常に時間との闘い

気力体力 身体に鞭打って 頑張ってるよね。

今週末ゴールデンウィーク後半戦、きっと忙しいだろうな〜泣き笑い

そして、生理が来そうな感じ。

ダブルでしんどそう

覚悟やね。

水分補給する間もないから、熱中症だけ

スタッフ含めてなりませんようにキョロキョロ

今日も、お仕事だったみなさん、お疲れさま♡

自分もよー頑張ったねおねがい

そして、ゴールデンウィークどこもいけない子供と

公園でサッカー バレーボールしてくれた 夫 にありがとう。

お母さんお疲れさま!て笑顔で声をかけて、

おかえり!て迎えてくれた、息子と娘も

ありがとう♡