とっても嬉しい出会いが次々とやってくる楽しいなワクワクするってことが次々とやってくる幸... | きょうわがんせ おこしゆみこ 新潟 長岡 畑セラピー  古民家200年おうちサロン

きょうわがんせ おこしゆみこ 新潟 長岡 畑セラピー  古民家200年おうちサロン

元気が欲しくなったら遊びにおいでっ♪
畑は本来の生き方を教えてくれる場所
#畑セラピー#ハーブ&アロマ講座
#野菜おまかせセット
#古民家 で暮らしてます
LINE@登録で¥3000クーポンプレゼント中
https://bit.ly/2G6BJEJ

この投稿をInstagramで見る

とっても嬉しい出会いが次々とやってくる 楽しいなワクワクするってことが次々とやってくる 幸せだなありがたいなってことが本当に次々とやってくる 三留 綾子 (Ayako Mitome)さん Naomi Yamagisi 8月のイベントの打ち合わせ♪ Waii Waiiで 夏休み親子で藍の生葉染体験 近々イベントページアップになりますよ WaiWaiでおあいしましょうね 3人で話してるうちに頭のなかで 子供たちの歓声が聞こえてくる(^^♪ きっと楽しいよね♡ きっと海の色と青空にティファニーブルーが美しいよね♡ きっと きっとみんな喜んでくれるよね♡ 幸せの絵が見えてくる そして私の昔からの夢 海に沈む夕日をバックに トリートメントをするって夢も叶っちゃった 一日限り お一人様限定のサンセットトリートメント わたしのわがままを綾子さんと直美さんが叶えてくれた とっても嬉しい出会いが次々とやってくる 楽しいなワクワクするってことが次々とやってくる 幸せだなありがたいなってことが本当に次々とやってくる 私がこんな幸せ体質になれたのは↓ ↓ ↓ https://www.kyowaganse.com/blank-27 ********************** 新潟長岡(寺泊) 200年古民家サロン↓ https://www.kyowaganse.com/ 寺泊温泉北新館さんに泊まって畑セラピーがプチ体験できる 2つの宿泊プラン↓ https://bit.ly/2w5WzhB http://blog.hokushinkan.com/?eid=42 香和顔施開催 講座やワークショップチケット プレゼント配布中です↓ Line https://bit.ly/2G6BJEJ 夢を叶えるアロ魔術アロマヒーリング® 無料レッスンプレゼン中↓ https://bit.ly/2EEpQps #嬉しい #出会い #楽しい #ワクワク #幸せ #ありがたい #草木染め #親子 #waiwai #サンセット #トリートメント #夢叶う #寺泊 #古民家 #香和顔施 #ハーブ #アロマ #アロマヒーリング

おこしゆみこさん(@backvalley.yumiko)がシェアした投稿 -