こんな繋がりとっても心地いいアロ魔女の愛子さんが友達連れて遊びにきてくれたアロマヒーリ... | きょうわがんせ おこしゆみこ 新潟 長岡 畑セラピー  古民家200年おうちサロン

きょうわがんせ おこしゆみこ 新潟 長岡 畑セラピー  古民家200年おうちサロン

元気が欲しくなったら遊びにおいでっ♪
畑は本来の生き方を教えてくれる場所
#畑セラピー#ハーブ&アロマ講座
#野菜おまかせセット
#古民家 で暮らしてます
LINE@登録で¥3000クーポンプレゼント中
https://bit.ly/2G6BJEJ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こんな繋がりとっても心地いい アロ魔女の愛子さんが友達連れて遊びにきてくれた 

アロマヒーリングの話で盛り上がり 友達の寛子さんも

早速アロマヒーリングを体験してもらったら

 「え~!!なんで!?カードのメッセージ今の自分そのもの」って驚いてた 

香の力ってすごいよねー♡と愛子さんとにんまり 

そう アロマヒーリングを味方につけると 自分の心の奥底のストレスに気づき

そのストレスを解消することができるようになるの 

アロ魔女の愛子さんも寛子さんも 子育て真っ最中のママさん 

だからこそです!! 子育て中は本当にストレスマックスになる

 自分のことより子供のこと優先で 

そのうえ家事をこなして 

お勤めしてたらなおのこと とにかく忙しい 

心休まる時間なんてなかなかとれない 

かつての私がそうだったからよくわかります 

子育て中の私 眉間にシワ寄せいつもイライラ 

笑顔なんてほとんどなくて いつも何かに追われているようで

 忙しい 疲れたが合言葉 子供のこと叱ってばっかりいた

 可愛くて 可愛くてしかたないはずのわが子に 笑顔をみせることもできないくらい

ストレス溜めこんでた

 あのころアロマヒーリングに出逢ってたら 

もっと もっと子育てを楽しんで 

もっと もっと笑顔で子供に接することができて 

もっと もっと優しいお母さんでいられたのに 

そしてね 夢を叶えるアロ魔術アロマヒーリング🄬は 

お母さんとしてだけじゃなく

 妻としてだけじゃなく

 1人の女性として自分がどんな生き方をしたいのか 

どんな夢を叶えたいのか 

どんな人生を送りたいのかを知ることができる 

私はアロマヒーリングに出逢ったことで 今 自分の望む人生を歩き始めることができている

 愛子さんもアロマヒーリングと出逢って 自分の望む人生を歩きはじめた 

だから多くの人に 夢を叶えるアロ魔術アロマヒーリング🄬を手にして 

自分の人生をもっともっと楽しんでほしいなって感じています 

古民家サロン香和顔施ならではの癒しのレッスン♪ 

大自然にふれながのセラピスト講座 

8月末まで特典つきキャンペーンスタートしました ↓

 https://www.kyowaganse.com/blank-27 #アロマヒーリング #アロ魔女 #ストレス解消 #セルフケア #夢を叶える #子育て #ひとりの女性として

おこしゆみこさん(@backvalley.yumiko)がシェアした投稿 -