インフルエンザにかかって3日目、頭痛 だるさ、何とも言えない辛さ あ~ガーン
桜餅猫子のブログ-110112_2127~01.jpg

楽しみにしていたソープカービングの教室でした。なかなかうまくらないけど、マイペースで楽しみながら、続けたいと改めて思いました~癒される~
新しい年を迎えて、気持も新たに…なんて、おもうだけで、変われないまままた、1年過ぎていきます。 でも、ソープカービングに出会い、物を作る楽しさを知りました。今年もせっせと、教室に通う予定 明日からいつもの生活リズムになります。