明けましておめでとうございます(^O^)新しい年を迎えて、気持も新たに…なんて、おもうだけで、変われないまままた、1年過ぎていきます。 でも、ソープカービングに出会い、物を作る楽しさを知りました。今年もせっせと、教室に通う予定 明日からいつもの生活リズムになります。