名古屋駅にある、スパイラルタワーの地下に スイーツパラダイスと言うお店、あると聞き、娘と行きましたが、私には合いませんでしたガーン 若い人には、特にスイーツ好きの人には良いかもケーキケーキだらけの店内ガーン早く帰りたい~
桜餅猫子のブログ-110205_1525~01.jpg
インフルエンザになり、思いもよらずお休み、どうせ休むなら元気なときに休みたいですねガーン今は、お寿司の恵方巻他にスイーツの恵方スイーツと言う物が有るんですねケーキ
桜餅猫子のブログ-110202_1143~01.jpg