明日は昨日と今日 仕事休んで、明日は仕事かな社員なんて、ホントになるんじゃなかった。目に見えない太い頑丈な鎖で縛られ くだらん 全く社員なんてくだらん いつかやめてやる もっと現場の人達の気持ちになって、あげてくれないの!!!!!!!!!