守護陣会議での決定事項なので、たぶん覆らないと思います。 | 自由人で宇宙人なもみじの「人として暮らす」奮闘記

自由人で宇宙人なもみじの「人として暮らす」奮闘記

幸せかどうかは、
物を持ってるかどうかじゃ
ないんだよ。
じゃあ、それは 何か。







早くもデータ使用量が上限に達して絶賛、パケ貧乏中のみゆきです。


ここんとこ休みが多くって
ケータイ弄り杉の依存症。





ザ・漫画の読みすぎ☆





それでも、どーーーーしてあの日、
急激に減ったのか。

なぞっちゃあ、謎なんだけど。


多分、





もうぅぅぅ‥

ケータイ【強制停止】するわよプンプン

このままいくとあの子、
漫画しか読まないわ・・・
!!





って心配になった私の守護の皆さんが、

「みゆきの守護陣」会議


で、皆さんで相談して

決められたんだと思います。。


まあ、自業自得なんで、
ちゃんとやれることやります。。







やりたい時がベストタイミング。

そんな、直感に従って生み出した
テキスト専用チャンネル。


【もみじチャンネル】
(ひらがなにするか、英字にするか、
いまだに迷い中)
 

 

 


 



【理不尽】な訪問者。
というテキストをアップしました。



仕事中、お客さんに「邪魔だ!」

って言われて、
その日一日すごく悲しくって‥

そんな自分自身を癒すためだけに、めっちゃテキトーに書いたテキストです。(笑)







意外と「何書いてもいいよ」って言われると、逆に何書いたらいいかわかんなくなるよね‥


少女漫画を読みすぎて、
(毎日欠かさず読んでた)


「え、もうぅ、みゆきも書きたい‥!!」


ってなったのがそもそもの発足理由なので、本当は小説にチャレンジしてみたいんだけど。



それもさ、何だろう‥

主人公を取り巻く恋と戦いの連鎖ドキドキ

みたいなやつね。



あと最近ホットなのが、



主人公が男装をして戦地に乗り込んで、

同性として仲間だと思ってたのに
その主人公のことを好きになっちゃうドキドキ


的な、性別マイノリティロマンスね。
(なんじゃそのジャンル名。)



二次創作は子供のころ良く書いてたけど、やっぱオリジナルってなると難しい。


もともと抽象的な表現の方が得意で、「詩的」要素が強かったからね。


オリジナルで作っていくってなると、キャラ設定も舞台設定も、

ある程度確立した世界観が必要だし‥



実はそういう想像力には欠けるんですよね。



まあでも、せっかく
「チャレンジしたい!!」
って思ったんだから^^


続かなくても、

派手に失敗してもいいから、
始めて見るのもアリかな~~~~



なんては思ってます。



そんな今日の独り言でした。

 

 

 

 

#コラム

#小説

#直感

#守護陣会議

#守護霊

#ブログ

#始めました

#悲しいことがあっても

#笑ってすごす

#守護陣のみなさん

#いつもありがとう

#感謝

#みんな大好き