シャカ年賀の行方。 | 自由人で宇宙人なもみじの「人として暮らす」奮闘記

自由人で宇宙人なもみじの「人として暮らす」奮闘記

幸せかどうかは、
物を持ってるかどうかじゃ
ないんだよ。
じゃあ、それは 何か。





ご来訪のみなさま、
2021年迎えましたね。



明けましておめでとう
ございます🙏😆✨


本年もやまむらみゆき、
爆走して参りますので、

後ろから3メートル位開けて
ついてきてくださいね😆❤️







その心に

御仏(みほとけ)は

いるのか。

by 釈迦。






光背がさ、、、

どーみてもさ、、

ずれてるよね。。。←



あとで調整して、
涅槃T製作へ
のりだそうかと‥

思っています。
(今のところ)



乞うご期待。





最近のみゆきさんの
降りてくるワード。

【何様感】

スんゴいけど。さ。




まあ、

やめない
よね。笑


(言わなきゃいいのに)
(って思う日もあるよ)




もちろん、

誰かの心に届くといい。



けど、それは別に、

「どー見られてるか」

は全く関係ないから。






誰がどんな風に感じても。


わたしの【まま】の言葉を

自分の世界に落とし込む。




これが大事。






これが、

【アウトプット】






アウトプット
大事ですよ。



あなたが何者なのかを
決めているのは、

【あなた】

なのだから。





しっかり意思をもって、
自分らしさ
選ぼうね☺️❤️






ときに。仲間内でね、


「年賀状出そう~❤️」


みたいなやりとりが
年末にあってね。



昨日やっと、
出しましたーーー‼️(笑)


(大きな声では)
(叫べまい)






一人時間に黙々と‥



あーでもない、

こーでもない、

そうだお釈迦様をかこう、

でもなんかやっぱ違う、

え、せっかく描いたのに?

いやいや、シャカ年賀とか



貰った人が
反応に困るわ❗😱




と紆余曲折した結果、
結局自分らしくなりました。

(送った図案は、)
(また今度にします)







そんな迷いの中で出会った
この阿弥陀如来さま。


上の言葉はきっと、

シャカ年賀爆弾を
投函しようとする、
わたしめに向けて‥



「ねえ、俺シャカだけど、」

「君の年賀ハガキ、」

「本当に仏なの?」




と問いかけていたに
違いありません。。。






ありがとう。


あみださま。



恥をかかずに

済みました。。。




本年もよろしく
お願い致します☺️❤️


やまむらみゆき




#阿弥陀如来
#お釈迦様
#釈迦如来
#お絵かき
#自分らしく
#アウトプット