ヘルニア手術から 丸1年 | TOMOZO ☆ 

TOMOZO ☆ 

ミニチュアダックス ショコラ カニンヘンダックス プリン を中心に 
好きな写真やハンドメイドを気ままに発信 

こんにちわ
日曜日のわんマル安城には
たくさんのお友達に
来ていただきありがとうございました❗
 
ブログ見て来ました〰😁
インスタの写真見て来ました〰😁
そんな言葉を掛けられてラブ
嬉しいですね😁
 
マルシェの報告はまた
次回 ご報告させてくださいね✨
 
と言うのも
タイトル通り
プリンさん 去年の10月
ヘルニア発症しまして 次の日には
グレード3~4  即手術を勧められ
手術
そこからリハビリ生活が始まりましたが
 

今では この笑顔
完璧ではありませんが
走ったり 跳んだり
💩も踏ん張ってできるようになりました❗
今朝の散歩(音量注意してね)
 
お母ちゃんとアイコンタクトしながら
ショコラ姉に遅れること無く
と言うか
いつもショコラの前を歩いてますけどね(笑)😁
 
まだ少し 左膝が弱いですが
病院の先生にも この分なら
大丈夫でしょう❗と太鼓判
 
プリンさんよく頑張りました
そろそろ朝ん歩は冷えてきたので
腹巻きタンクは
欠かせません
 
この1年わん友仲間に励まされながら
頑張って良かったぁ😁
 
リアルわん友さん
blogやFBやインスタで
応援してくれた わん友さん
みーーーんなに
ありがとう🎵
 
 
昨日もドラさんと
何処かに行くなら
ショコプリも一緒に行かなくっちゃ
なぁ😃  って話してたところ
 
ずっとこの笑顔を
護って行かなくっちゃね😁