10月と言ったら | TOMOZO ☆ 

TOMOZO ☆ 

ミニチュアダックス ショコラ カニンヘンダックス プリン を中心に 
好きな写真やハンドメイドを気ままに発信 

とうとう9月も終わりになりました💦
明日からは10月(当たり前か爆笑)
わんマル安城迄一週間となりましたが
世間的には
10月と言ったら
🎃ハロウィン
ですよね😁

気分だけでもと
お家撮影スポットで
今年のハロウィン🎃




ちょっと 綴りが間違ってますが
ご愛嬌で(笑)😁


ほとんど100均 で揃えたグッズ
毎年少しずつ増えてるなぁ😁

こちらは
minneでゲットした
カップケーキケーキ 可愛い❤でしょ

クンクン
食べれましぇんねショボーン

もう
疲れたでしゅ食べれるケーキくだしゃい
で↓これ

なにやら後ろに
背後霊❔(笑)😁

可愛い❤魔女さん達は
この後美味しい
トリーツ
貰えました☺

そうそう
わんマル安城には
撮影スポット作るのでハロウィン
仕様にする予定です🎵

みんなに逢えたら嬉しいなぁ💓