お飾り | TOMOZO ☆ 

TOMOZO ☆ 

ミニチュアダックス ショコラ カニンヘンダックス プリン を中心に 
好きな写真やハンドメイドを気ままに発信 

こんにちわ!aya


天気はいいけど


空気が 冷たい 三河です。


今週 とうとう 12月 突入ですね・・・


師走・・


忙しくなりそうですあせる


ブロとも さんのれい子母さん の所では もう 大掃除 の 火蓋を切ったようで・・・


また  Mっきーさんは お正月飾りを 悩んでるし・・・




と・と・と・


Lilyも昨日  100均で


いいもの 見つけちゃいましたラブラブ



Lily の おうちごはん と いろんなコト ☆*゚ ゜゚*

これこれ!


いくら 100均でも 300円はするでしょ・・


って思って  レジへ行くと


ピピピ音譜  チ~~ン¥



100円  なり~~~



そして



Lily の おうちごはん と いろんなコト ☆*゚ ゜゚*

ミニ 門松・・・  ゲタ箱の上に 飾ろうかな?


これも 100円


ビックリです・・



でね  5つ 買うと レジで 抽選があるんです。  で


抽選・・・・・当たり





当た~~~り キラキラキラキラ



次回使える  315円分 チケット いただきました。



わ~~~~い♪ って




喜べなくって・・・



だって 宝くじ 買おうって思ってたのに


こんなとこで



アップ


使っちゃったよぉぉぉぉぉぉ~~~ダウン



3億が やじるし  315円?



トホホ なのです・・・ショック!