ダンス楽しい | コリオ備忘録 私の為に

コリオ備忘録 私の為に

独り言みたいな自分にしかわからん事平気で書いてます
花・猫・エアロその時の気分で色々書いてます
2019-04-17  初リトモス

日本語フジユウにも聞こえるけどダンスタノシイ

 

エアロよりSTEPより楽しんで出来てる気がする

楽しもうと思ってやってる気がする

 

今日のダンスエアロは最初にBNNちゃんとCづるちゃんに

「キレキレニッコニコでやるで~~」と宣言して

 

キレキレはなかなか難しいけどニコニコは出来たわ爆笑

 

動きの「キレ」のちょっとしたポイントもhiro先生はよく教えてくれはるんやけど先生は…カッコエエんよねえ

 

でも私がやると…なんかもっさり

 

単に前向いて手足を動かすんじゃなくて手を引く時に顔も一緒にドーンと下を向いたりちょっとしたことね

 

それを考えなくても出来たらええよねえ

 

EXILEってあまり表情変えずにカッコイイダンスをしてるイメージ でもスノーマンのさっくんがニッコニコで踊ってるのを見た時すごい引き込まれてしまって

 

笑顔の魅力…強いものがあるわ

 

という訳で(?)これからは「ダンサー」としてレッスンを楽しんで行けたらいいなあなんてね

 

頭に思いついた事何も考えずに書いてます

 

取り敢えず楽しくレッスン受けられたらそれでいいねん

 

明日はジムの定休日

ちょっと暖かい日が来ると蕾が大きく膨らむから楽しみです

 

春よ来い早く来い

 

なんていい詩やったんやろ

心持っていかれるわ

 

ではでは寝ますオヤスミー