ご訪問ありがとうございます
ニコニコ

専業主婦ワガママ姫子です花

メイン懸賞
ゆるーくポイ活、子育てBLOGです

当ページはプロモーションを含みます。






今日は頭が重いです。

多分、朝から

病院予約や通院で頭がいっぱいで

爆発寸前なんだと思う。


そして雨。


更に洗濯物が乾いていない。

私の午後の取り込むルーティンが

ズレてて最悪。


そんなズレで

自律神経乱れまくりです。



つらい。




チビちゃんの皮膚科が(肌荒れ)

今、2週間に1回。


小児科が(喘息)1週間おき。


ねえ、結構つらくない???


辛すぎるんだけどー



診察のみで

皮膚科1時間

小児科1時間〜1時間半


+薬局が20分



辛い。



薬の効き目を見てる感じだから

今だけこんな頻繁なんだと思うけど


1ヶ月分くださいって感じ。


毎週毎週

何なら皮膚科と小児科一緒の週

しんどー真顔





1ヶ月頑張って

ああ、今、

疲れて来たーって感じです。


この前は、なんだか風邪なのか?

何なのか?小児科激混みだった。

もうマスクしてる人少ないからね

まあ、あれなんだけどさ

ゲホゲホしてるなら

マスクしてくれーって思う

近づいてきてゲホゲホされるの

恐怖


絵本とか覗いてくるでしょ!

それは全然いいんだけどさ

ゲホゲホは怖いー





この先も月1にならなかったら

絶望なんだけど真顔真顔真顔



って言う独り言でした。