ご訪問ありがとうございます
ニコニコ

専業主婦ワガママ姫子です花

メイン懸賞
ゆるーくポイ活、子育てBLOGです

当ページはプロモーションを含みます。








今日は風があって涼しい凝視キラキラキラキラ




昨日大興奮でアップした牛乳石鹸。



キャンペーン詳細はこちら⬇︎





6月星初参戦1口

7月星1口応募済み



↑この6月が当たったんですね!

初参戦にして当たるとは

ラッキーでした!!!


そもそも

牛乳石鹸キャンペーンを知らなくて、

先月知ってナビスコから乗り換えた次第です。


まさか当たると思ってないから

7月1口応募済みって言うね爆笑





さて、どんなレシートで当たったのか!














こちら!!!







【ミルキィBS フロ】




これで当たるらしいです!!

みんな自信持っていこ!!!




繰り上げだったかな?

4,500円かな??




マルト×大塚製薬ついでに

無理くり高額にしようと

買ったレシートでした爆笑爆笑爆笑


ラップ家に少なかった気がするー!

買っちゃえー!

風邪薬買っとけー!!

ウタマロもほいっと!

てね*\(^o^)/*



次は主人のスマホで

応募してみよう。


お読み頂きありがとうございました。



またね♡





〜夏休み〜

我が家はまだ何も決まっていません。

皆さんは予定決まっていますか?

鴨川館は屋上プールから海を一望🏝️



※公式様よりお借りしました


※こちらはうちのチビちゃんです




イベントバナー

 

 



が家も注文しましたナイフとフォーク









 おまかせ広告