ご訪問ありがとうございます
ニコニコ

専業主婦ワガママ姫子です花

メイン懸賞
ゆるーくポイ活、子育てBLOGです

当ページはプロモーションを含みます。

↑ドライヤーが激安








おはようございます!


病院記事、皆さん

読んでくれてありがとうございました。


いいねピンクハートコメントキラキラ

ありがとうございました。



1人で怒られて

責められた気分だったけど

コメント頂いて何だか

あー私1人じゃないーって思いました。


本当、診察室であれ言われて

辛かった。


ありがとうございました。





昨日は幸楽苑で

冷やし担々麺を食べました。



毎年、夏に期間限定で出るんだけど

いつだったか?

出なかった年があったと思うんだよね。


大好きで毎年食べてたから

今年はあって良かったー!!

昔はレタス入ってたよね〜


デニーズの担々麺も好き目がハート

台湾ラーメンも好き目がハート


二郎系一回も食べたことなくて

食べてみたいよだれ絶対好きよだれ


担々麺、大盛りにしたら良かった。

余裕で食べられた。

食べ終わりに後悔したにっこり


終わる前にあと1回は食べたい!

次は大盛りにしようよだれ



ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン






コーンご飯作りました!

バター醤油ー!!!


初物〜!

とうもろこしが100円だったので

3本買って1本はご飯に。


3合で1本はちょっと足りないかな?

贅沢に2本入れたら良かったな。


コーンを切り落として

残った芯を2等分して

一緒に炊きました。



あらまあ

美味しい!素晴らしい!


味が全然違うね。

皆さんも芯入れてみて!



メロンも食べました。

まあ、美味しい。







で、ナビスコ最終回まで

1回も当たらなかった悲しい


2回当たってた昔は、、、


そうか、あれは昔話か。


ぷるんとも当たらないな〜


当選品受け取ったの

いつが最後だろうか。。。


今日は、レシート作ってきまーす。


カワチディズニーは当てたいなー風船




またね♡