ご訪問ありがとうございます
ニコニコ

専業主婦ワガママ姫子です花

メイン懸賞
ゆるーくポイ活、子育てBLOGです

当ページはプロモーションを含みます。


イベントバナー

女の子水着


 





小児科C



いつもより混んでいた病院。


いた人たちはもう終わって帰り

待っているのは私たちだけ。

予診が終わり






さ!次、呼ばれるよ!





いつもより混んでいたから

チビちゃんの機嫌は

斜めに下がっていくばかり泣き笑い⤵︎




やっと呼ばれる〜






と、思っていたら。









こんにちは。

お世話になっております。

○×△※☆、、、、、



病院にスーツの男性が入ってきました。

(50代くらい)

受付で何なら話している。



特に気にならなかったんだけど、






だって私たち!

もう次、呼ばれるしひらめき気づき





看護師さん)先生〜○×※△▫︎、、、、





嫌な予感。




待て待て待て。











看護師さん)

どうぞ〜入って下さい。





スーツの人が

呼ばれた!先生のとこに!







え?٩( ᐛ )و







まあ、スーツだし

なんか業者さん?

すぐ終わるでしょ。



私たち、次だし!

譲るよ、譲る、おじさんに。







【5分経過】


ねえ〜まあだ〜〜不満

もう少しかな!もう少し!






【10分経過】


ねえ!次じゃなかったのー!!不満

そろそろ終わるかな?!

もう少しだと思う!






【20分経過】


もう、親子共々限界です。


まだなの?!早く帰りたい〜不満不満不満

終わらないね〜

お母さんも早く帰りたい〜






どうやら

スーツのおじさんは

小学校の先生。


内科健診のような話をしていました。

打ち合わせってよりは

相談?アドバイスもらってるみたいな。


おいおい、アポなしで来るかいな。

夕方だから、まあ

学校終わった時間なのかもしれないけど。








私たちを

先にして。


私たちしかいなかったんだから赤ちゃん泣き




途中何回か、看護師さんが

「ごめんね〜」

もう少し待っててねって

申し訳なさそうに

来てくれたから。



きっと看護師さんは私たち側ね。






結局30分経って、やっと

スーツのおじさん帰りまして

すぐ私たち呼ばれました。


きっと病院の先生は

待ちがいるかなんて知らずに聞かずに

スーツのおじさんを入れました。


看護師さんは

私たちが待っているのは知っています。




でも、きっと、



先生、○○学校の先生が

見えています。

と言われたら、

うん、じゃあ通して。


って、そのくらいなんだろうな真顔






先生もこんなに

長くなる予定はなかったのか??

知らないけどさ。





私たちのあとに、

スーツのおじさんで

良かったんじゃないかなー。







只々、疲れて帰りました。


ちなみにこの病院は

バトルした病院です。

はい、あの先生です。



こっちは

風邪ひいて来てるんじゃあー

なんてそんな

モンスターみたいなこと言わないけどさ

もう少し考えて欲しいよね。




これって患者様に当たりますか?


私の考え方が間違ってるかなー。


高熱じゃなくて良かったよ。

高熱だったら

さすがに受付の人に言うけど。


最近、行く回数が多いから

こんな回があるのか。

それとも病院の問題か。




イベントバナー










 おまかせ広告