ご訪問ありがとうございます
ニコニコ

専業主婦ワガママ姫子です花

メイン懸賞
ゆるーくポイ活、子育てBLOGです

当ページはプロモーションを含みます。







チビちゃん

咳が治らない。

もう3週間は続いてる。


なんなのー泣き笑い



鼻水なし熱なし

咳だけケホッケホッてやってる。




明日病院行くから、

前回言ってた

検査するのかなー?って感じだけど


検査って何やるんだろ。


血液検査だったら恐怖不安不安不安



「注射はしないよ!」は

今回言っちゃだめだね。


採血するかもだから不安



うそつきお母さんになってしまう。



だからって

注射?って聞かれて

わかんないな〜って言っても

え?!ヤダヤダヤダ〜って騒ぎ出す泣き笑い




お金かかるかな??

確か、かかるよね。