ご訪問ありがとうございます
ニコニコ

専業主婦ワガママ姫子です花

メイン懸賞
ゆるーくポイ活、子育てBLOGです

当ページはプロモーションを含みます。






洗濯機、修理中。



ウィーン!て

ネジを回してる音がしだしたから


お?そろそろ終わるな!と

構え始めて45分。





45分?!!!笑





全然終わる気配がない。



もう構えるのやめたらいいのに

いや、そろそろ終わるよね?って

空気があるから

構えをやめられない笑


そしてトイレに行きたい。。。



別に行けるんだけど

なんか、行きづらい笑



子供たち帰ってくる。。。


私の構え45分

無駄すぎる。



何も手につかない

無駄にスマホ触ってた45分無気力



あはははは〜



今日もまた私の1日は潰れました。





 

 TODAY'S
 
ピンクハート








 おまかせ広告