ご訪問ありがとうございます
ニコニコ

専業主婦ワガママ姫子です花

メイン懸賞
ゆるーくポイ活、子育てBLOGです

当ページはプロモーションを含みます。







小児科へ行きました。


相変わらず混んでいます。



え??



下駄箱から

ガラス越しに

待合室が

見えます。




私はスリッパに履き替えながら

独り言をつぶやく。。。









え、お母さんやっちゃったかな。。。





え?!!

お母さんやっちゃったかも!






今日病院やってるかな?!!!








なぜ私がそわそわしたか。









ドアの向こうが(待合室)

赤ちゃんしかいなかったから!!!!!




今日何?え?

予防接種の時間?!!

今日集団健診ですか??




1人でそわそわしてる私。




だって、本当に

赤ちゃんしかいなかったから!!!

駐車場で2人とすれ違い、

ガラス越しに3人見えた。




そしてこの病院は2回目くらいだから。

それも半年ぶりくらい

(ほぼ、初めてでしょ)





スリッパ履いて

中入ったら

小学生がいてホッ泣き笑い


とりあえず、集団健診ではなさそうだ。


診察券を出して

(よし、何も言われないぞ)

再びホッとした私。





赤ちゃんだらけの

待合室が異様でした。


予防接種なのか風邪で来てるのか?

わからないから解決しないんだけど泣き笑い




とりあえず、今は大きい子は

風邪流行ってないみたい!

それだけはわかった!!!泣き笑い



あ〜ドキドキした。



無事、薬もらえました。