ご訪問ありがとうございます
ニコニコ

専業主婦ワガママ姫子です花

メイン懸賞
ゆるーくポイ活、子育てBLOGです



当ページはプロモーションを含みます。






ローソンお試し引換券

〈冷やし中華〉にどハマり中です!







昨日は、

冷やし中華はあったけど

(ごま)味しかないという泣き笑い


2つ引換えました。



(肉、きゅうり、レタス、みそ)



ちなみに昨日載せた醤油はこちら↓



具は醤油の方が豪華ですよね!


主人がごま味食べたんですが

ん!美味しい!と感動してました!




いずれにせよ、

200ptは凄い。


買ったら581円ですよ。


ご馳走様でした!