ご訪問ありがとうございますニコニコ

専業主婦ワガママ姫子です花

メイン懸賞
ゆるーくポイ活、子育てBLOGです


当ページはプロモーションを含みます。







割引シールキラキラ


元値がわからないんだけど

買いたかったものなので

安く買えてラッキー!!

多分半額くらいにはなってるかな?

↑これはシールの1番下が700円でした





ラックス350円は安いよね?

普通かな?買ってしまったw



他にもあと2つ、ヘア商品

合わせて6つ買って来ました!



幸せニコニコ満足ニコニコ



ヘアオイル高いし悩んで

いつも買えずに帰る驚き

割引商品だと手が出しやすいし

もはやお試し的な!


高いの買って失敗するのは

ダメージ大きいけど

割引価格ならほら、ダメージ少ないよね。



⬇︎これはサラサラになる!



⬇︎これもしっとりまとまって良かった!

スパセかマラソンの時に

まとめ買いして1つ500円?位の時にポチしました