ご訪問ありがとうございます
ニコニコ

専業主婦ワガママ姫子です花


当ページはプロモーションを含みます。





こんばんは。


チビちゃん昨日から咳が出始めて

昨日はたまに出るくらいだったんだけど

空咳でんー🧐悩むーと思ったんだけど

昨日より咳してるし

今日幼稚園でずっと咳してたのかなー?と


空咳だし

本人咳したくて咳してる感じでもなく



まあ、行っておくか!と病院へ。



先生いわく、痰を出したくて

咳してると。


んー痰絡んでるやつじゃないんだけど

奥の方にいるやつを出したくて

咳してるのかな?



良くなりますように。

土日に悪化しそうだ悲しい


鼻水も朝からでてきたし

こりゃ、やっぱり風邪かな〜



からの、薬局運なくて

げっそりして帰って来ました。



疲れた真顔真顔真顔



おやすみー。

また明日!

 


イベントバナー









 

 


おまかせ広告気づき