ご訪問ありがとうございます
ニコニコ

専業主婦ワガママ姫子です花


当ページはプロモーションを含みます。







サッポロ一番1ケース










チビちゃんに面白い開け方されました🤣






 


3食パックが9個!

今流行りの3食パック!

それにしてもインスタント麺

1ケースは嬉しいニコニコルンルン


プレゼントを見つけた時、

これは当たる!絶対当たる!

当てるしかない!

当てに行く以外ない!!!

掴み取るんだわたしーー!!!!


って、ハガキを書きました。

コメントイラストびっしり!

絶対読んでくれたはず。


ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン


\一風堂が1,000円ポッキリ/




届いた時、

よっしゃああー!!

掴み取ったわたし!!

しっかり当てました!と、

自画自賛キメてるキラキラ



久しぶりにぴたりと当てられて

嬉しいです。


ハガキ1枚でゲット出来ました。



ありがとうございました!




最新記事









 

 


おまかせ広告気づき