ご訪問ありがとうございます
ニコニコ

専業主婦ワガママ姫子です花

メイン懸賞
ゆるーくポイ活、子育てBLOGです

当ページはプロモーションを含みます。








私は昨日見つけたハガキを
バッグに入れ
そのハガキを一切見ずに帰り
今朝、ハガキを見ました。


え、今日の締切消印有効。


えー

昨日ハガキ取った時に
ハガキちゃんと見ていたら
昨日のうちにレシート作れたのにーガーンガーンガーン



悔やむ。


心底悔やむ。



 


イベントバナー





今日ダッシュでレシート作って

投函すればいけるな

別に厳しいミッションではない。








ラ王3食パックを買えばいいだけ!



何なら軽い!!!



よし!行くぞ!

子2人連れ

公園がてらミッションをこなす。




ハガキに切手を貼り

必要事項を書き

フィルムを貼り

あとはレシート入れて

1面だけテープを貼ればOK!!



こんな完璧なこと、、



私ってすごい赤ちゃんぴえんキラキラ



なんて完璧な計画なの赤ちゃんぴえんキラキラキラキラ






自宅を出て最初の公園で

お友達に捕まる。


ちょっと遊んで


よし、行くぞ!進むぞ!

ミッションを!



と、、、





子供たち何か話してる。




なんだなんだ





ねー!公園

○○も一緒に行っていい?




いいよー?



あ、待て、

良いよって言ってしまった



いや、ここでダメ!なんて

言えないだろう泣き笑い



ベニマル→投函→公園の予定が




ベニマル寄れない無気力



よしここは、別行動で

ベニマル行くぞ!なんて考えていたら

チビちゃんが

お姉ちゃんに着いて行きたくて

しょうがない真顔真顔真顔



え、ベニマル行きましょうよ、、、



チビ)お姉ちゃんと行くー!!!!




いや、お母さんはベニマルに急ぎで

用事が、、、、




あーもう泣く(チビが)

これは無理だなと。



諦めましたにっこり



当日消印なもんで

どうしようもない



これは出せない運命だったんだ

バックにすぐ投函出来るハガキを

2枚準備したのに。。。



もうこれは完全に

このキャンペーン

私は出せない運命だったんだにっこり



そう思い、諦めました。


しょうがない。




私の2,000円。



私の2,000円。




他でゲット

したいと思います。




イベントバナー

 


金欠がひどい💸

来月の引き落としを良いことに

何か買いたいネガティブ


冷蔵庫カラネガティブ


↓いつになったら半額くる?

チビちゃんが

また食べたい!と催促すごい

私も食べたい






 

 


おまかせ広告気づき