ご訪問ありがとうございます
ニコニコ

専業主婦ワガママ姫子です花

メイン懸賞
ゆるーくポイ活、子育てBLOGです

当ページはプロモーションを含みます。






もう1ヶ月も経っちゃった〜


2月末に行った

仙台旅行 を書きます!



雪見たいね☃️!

雪見温泉〜!

なんて言ってたのに

まず、高速走ってて

道にも山にも全然雪がないんです⛰️


終始びっくり。


おかげで道の心配はなかったんですが

本当にこっちですら雪がないんだなと。

スキー場も雪がないの納得。



先に書きますが、
雪見温泉は叶わずでした笑


今回のプランは
万代(ゲーセン)で豪遊して、
駅前のちいかわらんどを見て
駅前の美味しいお寿司屋さん行って
ホテルのプールとカニ食べ放題を楽しむ。
そんなプランでしたニコニコイエローハーツ



広告挟ませて下さい!









1週間前くらいにポツっと空いた
1部屋をたまたま予約できました。
多分、「どうするー?」とか悩んでたら
埋まってたと思います。




今回は、

秋保温泉  ホテル瑞鳳

*記事内の写真は公式サイトよりお借りしました



結構有名だと思う。



15年前くらいに1回泊まって

凄く感動したのを覚えています。

良いホテルや旅館て、

行ったのが昔だったとしても



あんまり覚えてないけど...

良かった記憶!

確か美味しかった!

とか、そんな感じで漠然とだけど


良かった記憶として残ってますよね?


瑞鳳もそのひとつで、

私の中で最高だった記憶なんですキラキラ







結果、

10年ぶりの瑞鳳は

最高でした!


*公式サイト



まず、入り口入ってチェックイン。

ロビーの広さにやられますひらめきイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

長旅から疲れた体が大きいイスに

埋もれていく〜。




見て?部屋凄くない?

畳最高!

↑テレビは左側にあります




 

玄関も広くて、みんなで一斉に靴履けます。

わかる?伝わる?


洗面所は手を洗う場所が2つあってキラキラ

歯磨きだって朝の準備だって

鏡も大画面!

普通🚰1つでしょ?2つって贅沢だよね。






広告挟ませて下さい!






何より最高だったのは

キラキラ夕食バイキングキラキラ



お寿司握ってくれます!


ブランド牛鉄板で焼いてます!


副菜も手が凝っています。

牛タン、小籠包、ラーメン、天ぷら

まだまだあります。



カニ食べ放題。何回も食べました。






エビチリ最高!6回くらいおかわりしたよだれ

無限に食べていたいがお腹には限界が。


牛〜!!!!

脂が凄いから食べるなら最初です!

最後にしたら後悔します。


程よいサイズのお刺身もあるよ〜!



夜だけ豪華だった〜じゃなく

朝食バイキングもしっかり豪華で

美味しかったです。


ご飯会場とても広いので

隣のテーブルとも距離があり

周りを気にせず食べられます。


確か、朝も夜も会場着いて

席は自分で選べます。

でも結構半個室みたいな席とか

料理に近い席は【予約席】の札が。

(団体の人とか離れの宿の人っぽい)


私たちは朝も夜も早い時間に行ったので

すぐ席につけましたが、混み出すと

席の周りで「あー空いてないねー」

と、席を探す人の姿がちらちら。


でも会場に係りの人いるので

すぐ案内されてました。






二重丸大きい売店、ゲームコーナー、

カラオケ、BAR、卓球あり






チェックイン16時くらいだったので

ご飯の時間を選べました。

(遅いと選べないかも?)


17時からにしたら

お寿司作ってもらい放題!

焼いてもらい放題!

取り放題!!

時間に決まりはあるけど

退席を求めることは無いですと言われたので

早い時間にして大正解。




19時になったら

一斉にお客さんが入ってきて

お寿司、ステーキ、作ってもらう系には

15人くらい常に行列が!!

ちょっとバタバタしたけど

17時からにして良かったね、、、と

主人と話してました。

(チェックインからのプールからのご飯17時)





プールあります!

ホテルには珍しく、

ウォータースライダーとは言わないけど

写真の右側↓

しっかり滑り台もあります!凄いよね!



プールは区切られていて

浅い、深い(120くらい)、分かれています。

小学生以下くらいなら十分!

バリバリ泳ぎたい子には狭いです。


公式サイトを見ると

ウォータースライダーの方で

小さい子は泳げるみたい?

そっちはウォータースライダーの人が

滑り降りる方だと思って行かなかった赤ちゃん泣き

行けたのか!


プール詳しく載ってます↓




「貸切じゃない?」

「いても2組とか?」って行ってみたら

全然凝視30人くらいいたかなにっこり



1着300円で水着レンタルあります。

どんなデザインかは見てない。見てくれば良かった。

レンタルの有無は調べればわかるけど

デザインわからないとレンタルに決められないよね。

子供用:110cm ~ 150cm

大人用:S・M・L・XL


子供用大人用の浮き輪、無料で使えます。

プールは撮影禁止でした。

写真撮ること気にせず

(撮られること気にせず)遊べます。


プールの場所に更衣室あり。

プールサイドにシャワーあり。

脱水機あり。(袋は多分なかった)

ロッカー鍵あり。

プールサイドベンチあり。




お風呂は

6つも露天風呂がある方が

あります。

入れ替え制って言うの?

翌日交換になります!


脱衣所も広くて良かったです。

シャンプーコンディショナー

自分で好きなの選んで持って行くタイプピンクハート







チェックアウトは10時です。

10時間際にフロント行ったら

10人くらい並んでました無気力

先に済ませるべきでした。

車入り口に持ってくるのも

結構並んでましたふとん1

甘かった絶望


せめてお会計は済ませておくことを

オススメします。




翌日は駅前見て

美味しいお寿司やさん発見して

仙台満喫して帰りました。

廻転寿司 塩釜港




広告挟ませて下さい!






またすぐにでも行きたいなニコニコ

ゴールデンウィークの

バイキングも気になるイエローハーツ


気になる瑞鳳の料金は

家族4人(子供2人)、土曜日

71,000円でした。

料金だけ見ると高いですが

この部屋のクオリティ

バイキングのクオリティなら

安いと思います。




秋保温泉 ホテル瑞鳳




↑離れみたいな

お高いお宿もありますよキラキラ

泊まってみたいなキラキラ



イベントバナー







 

 


おまかせ広告気づき